施工事例
武豊町の浴室リフォーム 「お掃除のしやすい浴室へ」

BEFORE

AFTER
皆さんこんにちは♪
今回は武豊町にお住いのA様からご依頼頂いた
浴室リフォームをご紹介させて頂きます(^▽^)/
A様のご依頼内容は・・・
タイルのお風呂をお掃除のしやすいものにしたいでした
工事内容 | 浴室改修工事 武豊町 |
---|---|
リフォーム期間 | 約 5日間 |
価格 | 約130万円 |
お客様の声
お掃除が楽になってうれしいです!
担当者より
今回TOTOのサザナをご提案させていただきました!
掃除がしやすいものにしたいといったご要望にぴったりの特徴がたくさんあるのでご紹介させていただきます★
まずはパネルについてです!
TOTOのパネルはHQパネルといった名称でTOTOオリジナルのパネルになります!
汚れやカビが付きにくいといった特徴と更にパネルとの継ぎ目に目地がないのが一番の特徴になります!
年数が経ってくると目地に汚れやカビが付着してしまい、お手入れが大変になりますがそういった不安が一切なくなります!
目地がないことで水漏れの心配をされる方もいらっしゃいますが、水が外に出ないような構造にもなっていますのでご安心です★
次が床についてです!
TOTOの床はお掃除ラクラクほっカラリ床という名称でこちらもTOTOオリジナルの床になります!
床の表面に特殊処理を施し親水層の効果で、皮脂汚れと床の間に水が入り込むことでお手入れがスムーズになります!
またタテヨコに規則正しく刻まれたパターンで、表面の水を誘導をし翌朝にはカラリと乾きます!
それによりカビにくいのも特徴です!
更にW断熱構造により冷気をシャットアウトしてくれるので、室温とほぼ同じ温度を実現することができます!
気になった方はぜひエネチタまでご依頼お待ちしております★
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
リフォームの事ならおまかせください!
株式会社エネチタ
エネチタ半田ショールーム
エネチタ東海ショールーム
エネチタ大府ショールーム
エネチタ知多常滑ショールーム
【リフォーム施工対応エリア】
東海市・大府市・知多市・半田市・常滑市
東浦町・阿久比町・武豊町・美浜町・南知多町
豊明、刈谷、名古屋一部(緑区・南区)
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■