施工事例
東浦町の外壁塗装リフォーム 「壁の汚れが落ちてキレイになってよかったです!」

BEFORE

AFTER
皆さんこんにちは♪
今回は東浦町にお住いのY様からご依頼頂いた外壁塗装リフォームをご紹介させて頂きます!
Y様のご依頼内容は・・・
色褪せが目立っている、コーキングにヒビが生えているとのことでした。
工事内容 | 外壁塗装リフォーム 東浦町 |
---|---|
リフォーム期間 | 約3週間 |
価格 | 約110万円 |
お客様の声
少し明るくなった気がします。思い切って塗装してよかったです!
担当者より
今回はSK化研のフッ素の塗料と、コーキングの打ち替えをご提案させていただきました。
フッ素の塗料は、耐久性と耐候性に優れた塗料です☆彡
紫外線や雨や風に強く、耐久年数もほかの塗料に比べ15年から20年と耐久年数が長い塗料になります。カビや藻などの微生物による汚染に対して優れており、お家の美観と衛生的な環境を長時間保ちます。
クリーンマイルドフッ素はセルフクリーニング機能を備えた超低汚染塗料として知られています。
雨で外壁表面の汚れが落ち、白っぽい外壁面でも汚れが目立ちにくいのが特徴です★
水性塗料のため臭気が少なく、小さいお子様やペットを飼われているご家庭、においに敏感な方でも安心していただけます。
また今回はコーキングも一緒に打ち替えを行っております。
コーキングが古くなったり、ヒビが生えていると雨がジワジワと家の中に入り込んでしまいます。
外壁内に入り込むとカビが生えたり雨漏りにつながる可能性もございます。
足場を組み立てるタイミングと一緒に行うことで、新しいコーキング材によって建物の防水性能が向上し、雨漏りや内部の浸水を防ぐことができます☆彡
ご満足していただけてよかったです!
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
リフォームの事ならおまかせください!
株式会社エネチタ
エネチタ半田常滑ショールーム
エネチタ東海知多ショールーム
エネチタ大府東浦ショールーム
【リフォーム施工対応エリア】
東海市・大府市・知多市・半田市・常滑市
東浦町・阿久比町・武豊町・美浜町・南知多町
豊明、刈谷、名古屋一部(緑区・南区)
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■