施工事例
知多市のトイレリフォーム 「華やかなさ広々トイレ空間に!」

BEFORE

AFTER
皆さんこんにちは♪
今回は知多市にお住いのO様からご依頼いただいた
トイレリフォームをご紹介させていただきます!
O様のご依頼内容は・・・トイレが壊れる前に変えておきたい!せっかく変えるなら内装や換気扇も一緒に!とのことでした。
工事内容 | トイレリフォーム・知多市 |
---|---|
リフォーム期間 | 約1日間 |
価格 | 約30万円 |
お客様の声
綺麗になって良かった!
担当者より
今回は、既設のトイレが壊れる前に取替えておきたい。せっかく変えるなら内装、換気扇も取替えたいとのことでしたので、トイレの空間をガラッと変えるため、TOTOのGG1と内装全面、換気扇の取替をご提案させていただきました!
タンクは有りますが、手洗いもなく見た目がタンクレスに近いTOTOのGG1を取り付ける事で本体が以前のものよりコンパクトになり、空間を広く使えます!圧迫感がなくなり、すっきりとした印象になります。視覚的にも広がりを感じることができます。また、シンプルでスタイリッシュなデザインなのでトイレ空間をよりおしゃれに演出することができます。さらに、タンクと便器の継ぎ目や凹凸が少なく、拭き掃除が簡単になり、清潔さを保ちやすいトイレになります!フチもないトイレですのでお掃除のしにくいフチの部分も簡単に掃除を終えることができます
また、天井、壁、床クッションフロアは多様なラインナップから選ぶことができるのにあわせて、好みによってアクセントカラーを入れることもできます。今回は左右の壁に明るい色をいれて明るい印象に!トイレ、内装、換気扇も変えることで明るくきれいで素敵なトイレ空間になりました!
O様、この度は大切なリフォームをお任せいただき、ありがとうございました!
お客様に喜んでいただけてよかったです!
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
リフォームの事ならおまかせください!
株式会社エネチタ
エネチタ半田ショールーム
エネチタ東海ショールーム
エネチタ大府ショールーム
【リフォーム施工対応エリア】
東海市・大府市・知多市・半田市・常滑市
東浦町・阿久比町・武豊町・美浜町・南知多町
豊明、刈谷、名古屋一部(緑区・南区)
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■