施工事例
知多市 浴室リフォーム 「最新設備で叶える、賢く贅沢なバスタイムへの投資」

BEFORE

AFTER
皆さんこんにちは♪
今回は知多市にお住いのK様からご依頼いただいた
浴室リフォームをご紹介させていただきます。
K様のご依頼内容は・・・
「長年使ってきたお風呂の老朽化が気になり始め、冬場の凍えるような寒さをどうにかしたい。せっかく新しくするなら、ただ綺麗にするだけでなく、明るく開放感のある空間にして、毎日の入浴を自分へのご褒美の時間にしたい」とのことでした。
| 工事内容 | 知多市 浴室リフォーム |
|---|---|
| リフォーム期間 | 約3日間 |
| 価格 | 約140万円 |
お客様の声
「以前の暗くて寒いお風呂とは見違えるほど、明るく開放的になりました!サザナの床の柔らかさにも驚きましたが、何より窓を付けたことで圧迫感がなくなり、朝風呂が最高の贅沢になっています。また、換気扇から浴室暖房に変えたおかげで、冬の入浴前の『ヒヤッ』とする恐怖がなくなったのが本当に嬉しいです。このタイミングで思い切ってリフォームして本当に良かったです。」
担当者より
今回はTOTOの「サザナ」を中心に、冬場の凍えるような寒さをどうにかしたい。を解消する住まいの質を底上げするプランをご提案させていただきました。
昨今の経済状況を見ると、円安による為替の変動が建築資材や住宅設備の価格に影響を与え続けています。こうした背景から、今は「壊れたから直す」だけでなく、将来的なコストを抑えるための「価値あるリフォーム」が非常に重要です。そこで、単なる交換に留まらず、浴室の断熱性能を飛躍的に高めるリフォームをご提案しました。
具体的には、既存の換気扇を「浴室換気暖房乾燥機」へアップグレード。冬場のヒートショック対策はもちろん、梅雨時期の衣類乾燥にも役立ちます。また、浴室全体の断熱材を強化し、為替の影響で高騰する光熱費を抑制できる「省エネ性能」を重視しました。さらに、あえて「窓あり」のレイアウトを採用することで、採光を確保。計算された窓配置により、外からの視線を遮りつつ、日中は照明なしでも明るく、夜は月を眺めながらリラックスできる空間に仕上がっています。
住まいの資産価値を守りつつ、日々の幸福度を最大化する。そんな今の時代にぴったりのリフォームが実現できたと自負しております。
窓から差し込む光がサザナの美しいパネルに反射し、まるでお店のような仕上がりになりました。お客様のこだわりが詰まった最高のリラックス空間ですね!
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
リフォームの事ならおまかせください!
株式会社エネチタ
エネチタ半田常滑ショールーム
エネチタ東海知多ショールーム
エネチタ大府東浦ショールーム
エネチタ刈谷知立ショールーム
【リフォーム施工対応エリア】
東海市・大府市・知多市・半田市・常滑市
東浦町・阿久比町・武豊町・美浜町・南知多町
豊明市、刈谷市、知立市、名古屋一部(緑区・南区)
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■



