対応エリア:東海市、大府市、知多市、常滑市、半田市、東浦町、阿久比町、武豊町、美浜町、南知多町(離島除く)

0120-046-07710:00~17:00
(水曜日定休)

エネチタブログ

家事全体の時短ができる上に、食洗器までついてるシリーズ☆第3弾☆

リフォームショールームの勝野です。

「半田ショールーム」「東海ショールーム」「大府ショールーム」にあるキッチンの紹介をしていきます。

今回は、クリナップ STEDIA(ステディア)を紹介します((´∀`*))

 

◉オススメポイント

①ステンレス構造のキッチン

クリナップ最大の強みはクリナップにしかない技術ステンレス構造です。

ステンレス構造のよい点は以下の通りです♪

●木造キッチンに比べて耐久性が高い

●匂いが付きにくい

●錆が付きにくい

●掃除がしやすい

②洗エールレンジフード

換気扇のファンとフィルターを自動洗浄できる画期的なレンジフードです。

約2ヶ月に一度洗浄ランプが点灯したら、給湯トレイにお湯を入れ ボタンを押すだけ!

洗浄にかかる時間はたったの10分♪

部屋にこもった熱気を外に自動排熱したり、

屋外の花粉やPM2.5などを取り除いたきれいな空気を取り入れます。

まさに、お手入れ簡単、環境にもやさしいレンジフードです♫

③お手入れ簡単【流レールシンク】

独自の手前勾配とレール構造により、ゴミが溜まりやすい場所に

水流を生み出し、ゴミがレールにのって流ていくという仕組みです。

さらにに、セラミック系特殊コーティング(美コート☆)により

汚れの下に水が入り込むため、水だけでも油が落ちやすくなっています。

この美コートはシンク全体はもちろん、網カゴや排水口、クリーンコーナーなど まで施されています。

シンクの底面に施された特殊エンボス加工は、食器とのこすれを点で受け止めるので キズがつきにくく、目立ちません。

キレイをキープし続けることを考えたシンクなんですね♪

③使用頻度にわけられた収納

すぐ手前のツールポケットには、調理道具をたっぷり収納

コンロ下には、鍋などを立てたまま収納

足元のフロアコンテナには、使用頻度の低い季節家電やストック品を収納できます!

使用頻度でゾーンをしっかり分けることができると家事がとてもしやすくなりますよね☆彡

オールスライド収納なので、大容量でも出し入れラクラク♪

こんなについていて、気になるお値段は・・・

工事費コミコミで・・・95.8万円です☆

(商品代:73.8万円+標準工事費22万円)

※オプションを付けると工事費が別途かかります。

お値段の他にもやはり・・・デザインも気になる方もみえるかと思います!!

扉カラーは、

半田店:フィーカウッド オークラテ

(※木目の質感を引き出した新しい木目シリーズ!)

東海店:クリスタ トロン

(※高い鏡面性をもった扉シリーズ !)

大府店:リュースウッド マリンウッドダーク

(※鏡面仕様の木目の重厚感のあるシリーズ!)

が展示されてます♪

参考までにカラーサンプルもございますので、是非お近くのショールームへ遊びにきてください!!

ショールームにご来店の際は ご予約をお勧めします♪

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市

東浦町・阿久比町・武豊町・美浜町・南知多町の

リフォームのご相談・お見積りのご依頼は

エネチタまで!!

お近くのショールームへ
ご来店ください!

ショールームを探すショールームを探す

\ショールームで見たい!/

無料!来店予約

来店予約でQUOカードプレゼント!

\相談したい!見積が欲しい!/

無料!見積依頼

お気軽にご相談ください!

  • 通話
    無料
  • 携帯
    OK!

お気軽にお電話ください
受付時間 10:00~17:00 (水曜日定休)

タップでお電話が可能です

0120-046-077

PageTopPageTop